幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

定期的にブラジル

今日は久しぶりにお買い物♫


コートやピアス、小さい蜂蜜🍯を買いました〜


最近は「宝石の国」にハマっていて、


小ぶりですがタンザナイトのピアスをゲット‼️


服やバッグは可愛いものがありましたが、似合うかどうかは別ですよね( ˘ω˘ )



私のお化粧中に色々道具を噛んでくる幸村さん。


綿棒をあげてみたら少し遊んでまた道具をカミカミ…



鏡が大好きな幸村さん❤️


幸村さんが鏡を覗くと、


鏡の中の幸村さんと目が合いました


幸村さんの目はチョコチップみたいです



22歳、彼氏なし、実家暮らしという状態ですが、


幸村さんがいると天国です✨


生涯独身コースを進んでいるような気もします笑



まぁ、幸村さんが定期的にブラジルの人に話しかけているようなので、


ブラジル住んでいる人と結婚出来るんじゃないかと🤔


トイレットペーパーの向こう側がブラジルって考えると不思議な感じですね…


わからない方は芸人のサバンナのネタを調べてみてください。