幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

可愛い子達

冬が寒いと桜が綺麗に咲くと聞きましたが、


花粉も大量になることと合わせると、


少しげんなりしちゃいますよね😫


春になる頃には白雪さんは羽が新しくなって性別も分かるのでしょうか〜



白雪さんは、人懐っこいオカメインコですが、


ママには関心がイマイチ(´ー`)



味わっていらっしゃる🍚



ちびっ子ギャング🐥✨


幸村さんが楽しいなら、


視界が見えなくても…イイ…



私のアイコンの画像にしました❤️



謎の生物🤔


幸村さんには、いないいないばあをして


よく遊んでいるんですが、


どうやら私が仕事に行ってる時に


「いないいないばあ」って言ったらしいです♫



最後にお尻