幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

ダンディ幸村

豪雪のときから10度くらい温度が上がり、


目が痒くなってくる花粉症マイスターですが


春のお散歩を心待ちにしています。



🐤「ぼく世界で一番かわいい❓」



お手入れ✨



∧( 'Θ' )∧「大事な書類?千切ってやるぜぃ‼️」



∧( 'Θ' )∧「請求書?千切ってやるぜぃ‼️」


幸村さんはシュレッダーのごとく、


細かくしてくれますので、


大切な紙はテーブルの上には置けません😫💦



∧( 'Θ' )∧「ああ、アイツ(紙)ならここから落としてやったぜ✨」


最近、ハードボイルドにアテレコするのがハマってます😎



意地でも隣の膝に行きたいみたいです。



脱獄未遂。



∧( 'Θ' )∧「オレは良い子ちゃんさ。おネンネだって上手だからなぁ…zzz」



昨晩、ミュージカルに行ってきましたが、


キャストさんで清純派?中性的な顔の人が白雪さん、


元気系が幸村さんっぽかったです♫