幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

今日も元気

今日は久しぶりに美容院(*⁰▿⁰*)


ずっとピンクやら紫やら赤、金という


明るい髪色だったので、


しばらくは暗い色に落ち着きます。


それに反して落ち着かない子達🐥



くすぐったい



上から覗き込んでくる。


床で寝転んでたので、呆れられているんじゃないかな😅



共喰い(´-`).。oO


白雪さんがグイグイ近づいてくるので、


なかなかいい写真が撮れない(´ー`)



目が本気です笑


足のお手入れも、この後ご主人に邪魔されました。



🐥「ご主人まともな写真撮れんのかいな」


すまん




くちばし周りのモフモフが好きです。


爪楊枝が入りそうな鼻の穴も好きです。



CDのジャケット写真みたい


この距離感を保って頂きたいんですが、


お互いがお互いのノーマーク時に


チャレンジしてくるんで、


まるで参謀…_φ( ̄ー ̄ )策略家かい


手のかかるちびっ子兄弟です。