幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

初めての爪切り

今日は幸村さんの伸び放題の爪をペットショップで切りに行ってきました。


同じ生まれのマメルリハちゃんたちとも1か月ぶりにご対面❗️


覚えてたかなぁ?( ´∀`)


ところで、少し寒くなってきたのと、


新しい羽が続々生えてきている時期で、


ケージの中に手を入れるだけでも指を抉っちゃう幸村さん…💦


めっちゃ痛いけど、仕方ないかな



丸い…今日は晴れでしたが少し肌寒かったかな



新しく増築しつつあるプレイジムo(^o^)o


来年あたりに家族増やそうと思うので、


どうせなら大きい方がいいなぁ、と。



ソワソワしてるソワ村さん笑


クビ、ナゲェ…(´ー`)オチツケ…