幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

手作りオヤツ

図書館でインコの手作りレシピの本を借りてきたので、


今日はいつもと違う出し方でオヤツをあげてみました(*'ω'*)



家にあったのが、

ペレット、林檎、人参だったので、


全部すりおろしてスムージーっぽいものが完成✨


林檎も人参も水分多くて嘴にベットリ…


幸村さんが食べにくそうだったので試行錯誤の必要性があるなぁ…( ˘ω˘ )


ですが、味は好みらしく、食感がある程度欲しいのかなって言ってそうでした笑



上から写真撮ると丸くて最高。