幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

あれは何やったんやろ…

今朝6時、いつも通り幸村さんのカバーを外して、


いつもよりゆとりがあったので、


ご飯前にひと遊び(*´ω`*)




最近情報誌かじるの好きやね。


紙の噛みごこちは❓なんちゃって…


すみません(´・ω・)



お尻さんは何してるんですか❓



∧( 'Θ' )∧「顔洗ってんの💦」


めちゃくちゃ洗いにくそう笑


この前までは水浴び嫌いだったのに、


急に顔洗い始めたときはびっくりでした。


霧吹きだけでもビビってたんに(*´ω`*)


成長したんですかね。



ママとテレビを見ていたら、


幸村さんったらテレビに突っ込んでいきました…


貞子は出入りできても君は小鳥ちゃんだから無理だよ∧( 'Θ' )∧



何か興味引くものがあったのかな❓


かくれんぼみして充実した朝でした☀️



幸村さんは噛む力が半端ないので、


これから着替えに行くママの肩から引き離すのに一苦労します。



∧( 'Θ' )∧「さっきまで寝るつもりやった。何してくれとんねん」


モコモコの刑でママの肩から隔離。


∧( 'Θ' )∧「モコモコ…zzz」


この後思いっきり噛まれました〜