幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

熱い試合❓

今日は自動車学校の中間試験…


幸村さん応援しといてな📣


出発まで勉強と幸村さんを交互に🎵


トイレに行くときや勉強するってときに



∧( 'Θ' )∧「出せーッ❗️出してくれーッ」



∧( 'Θ' )∧「何ゆえ出していただけぬのですか…❓」


∧( 'Θ' )∧「そちらがそういう態度ならこちらは力づくでも…💪」




もう、幸村さんったら


脱獄犯じゃないんだからさぁ笑



ちびっ子なのに怖い顔になってる…


学校では無事に合格し、来週は仮免試験が待ってます。


幸村さん応援ありがとう😊


穏やかに1日が終わると思われましたが…


突然ゴングが鳴り響きます❗️



幸村vsヤクルトvsふなっしー


ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"




∧( 'Θ' )∧「え…めっちゃ嫌ねんけど」


ごめんやけど🙏刺激ほしいんだわ(私が)



そして始まるだるまさんが転んだ



謎のポーズ…(´ω`)


お?

いけるかな?

∧( 'Θ' )∧「ああああああああ」

私「あああああああ」


本当にお疲れ様…無茶振りさせてスマヌ


∧( 'Θ' )∧「ふなっしー苦手って言ったやん」


私が好きなんだ。


好きなのがデュエットしたら最高やんか❓


出来心なんです…


∧( 'Θ' )∧「ご主人今日頑張ったもんな…」