幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

いろいろ幸村さん

こんばんは、明日は無事に検定を受けることができるようです‼️


幸村さんに何回も祈願してたからかなぁ


幸せって字が入ってるから、これからも頼りにしてるよ〜


まぁ怖がりなところがありますが(´ω`)


昨晩も、肩から急にソファーの上に飛んで



シュッとして固まる幸村さん。



どうしたん?面白いことになってるよ❓



∧( 'Θ' )∧「あれ?オレ…何しとった❓」



∧( 'Θ' )∧「別にビビってねーし…」


緩やかに形状を戻していきました笑



ママの鏡をボロボロにしてる犯人確保😎



犯人「軽い気持ちで犯行におよんでしまった。いけないことだとは分かっていても、繰り返してしまった。ゴメンね。」


そろそろあだ名、破壊神って言われるよ



これは今日のお写真🎵


ちびっ子破壊神でもお昼寝には逆らえない…_(:3」z)_




∧( 'Θ' )∧「ワシじゃよ」


お爺ちゃんみたい〜あと神々しいね



形がヌメッとしてない?幸村さん


ここ最近いろんな所がバージョンアップしてる…


iPhoneみたいやねぇ。


来月からは若鳥にバージョンアップだから、成長楽しみにしてるよ〜