幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

1日更新出来なかったので、今日は長めに

こんばんは(*'▽'*)


昨日は、私の自動車学校が丸一日あり、


仮免許を無事に取れて疲れ果てて更新できませんでした。



昨日は朝から開けて欲しそうだったねぇ



何して遊んでたのかな❓


朝から晩までここまで幸村さんと離れ離れになるのは初めてだったので、


めちゃくちゃ寂しかったです、私が。


試験は一回じゃ落ちちゃうかなぁと不安でしたが、


幸村さんの写真のおかげで頑張ることができました〜*\(^o^)/*ありがとねぇ



もふもふ幸村さん❤️



もはや赤ちゃん…


ニギコロしようと思いましたが、


指の肉をちぎる勢いだったので、


寸前で辞めることを勉強しました。



モアイみたいな幸村さん❤️



幸村さんってイースター島からきた?


すっごく沿岸部に並んでそうなんだけど…


不思議なパワーを感じる…気がする…



最近、私のオヤツ(アタリメ)を食べたそうにジィっと見つめてくるんですよね。


必死に食べようと色々工夫してるのが面白い🤣


鳥さん、結構頭良いみたいですし。



揺るぎない信念…


幸村さんは着実に武将のように育っていってるのでしょうね٩( 'ω' )و


その調子や(((o(*゚▽゚*)o)))