幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

楽しんでる?

今日は朝からアラレが降ってきました。


もう冬が来てるんだね、幸村さん☃️


あったかくして過ごしてね〜



おやおや❓おもちゃかな❓



∧( 'Θ' )∧「おもちゃじゃないし。幸村ですけど、用事あるなら手短にしてくれ」



∧( 'Θ' )∧「オレは忙しいので」


ゼンマイで動くオモチャみたいなのに塩対応な朝☀️


幸村さんも朝は大忙しなんです、多分。




鳥さんは遊びも食事も全力でやらなきゃいけないみたいです。




昨日はサツマイモ、今日は冷凍保存しておいた手作りオヤツ🎵


美味しいかい(*⁰▿⁰*)?



勉強してるときに髪の毛の中に侵入して、勝手に絡まってしまった幸村さん笑



∧( 'Θ' )∧「笑い事じゃない。はよ助けて欲しい…」


小鳥の幸村さん毎日全力で楽しんでいて見ていて幸せです❤️



歌も歌って楽しいね🎵


明日もいい日になるといいねぇ