幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

お眠な幸村さん

今日はお昼から銭湯♨️


仮免許に受かったらご褒美にってママと約束していました。


幸村さんとはあまり遊べないかも…と思ってましたが、


そういえば昨晩はいつもより夜更かしさせてたからなぁ〜



小鳥の幸村さんは夜更かししたのに朝から元気でした。



お昼も絶好調かな❓



あらぁ、大きなあくび(°▽°)



やっぱり眠いの💤❓お子ちゃま〜❤️


食べて寝て遊んですくすく若鳥に育ってね



モフッ。


寒いのかなぁ😰と最初は不安でしたが、


室温自体暖かく、怪我をしているわけでもないので…



指で寝ちゃうの❓


キープするの大変だけど…頑張る💪



どこでも寝ちゃうん。


飼い主に似るって言われてるけど、それって私のことか❓



∧( 'Θ' )∧「忙しい〜💦」


12月はもっと忙しくなるんだよ、幸村さん☃️


まだまだ収穫の秋な幸村さん



長めの羽が抜けてるΣ(・□・;)


いっぱい新しい羽も生えてきてるから、


余計にモコモコになっちゃうのかな


面白そう( ̄▽ ̄)