幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

絶好調‼️幸村さん

だんだん晴れの日が少なくなってきましたが、


幸村さんは相変わらず絶好調です。



∧( 'Θ' )∧「キヌア食べてオレ元気‼️」


午前中はいつも通り私は自動車学校、


お昼に帰ってきて、午後はペットショップの予定🎵



私「幸村さん…髪の毛食べんといて」



おでこ噛まれました(´・ω・`)痛いんだけど〜



∧( 'Θ' )∧「小鳥やし大目に見てな」



水飲みと水浴びも激しいo(^▽^)o



またびしょ濡れね。


しかも今日は食欲旺盛な幸村さん❤️


∧( 'Θ' )∧「オレも食べたい‼️」


人の食べるものに興味津々‼️


残念だけど、お味噌汁もアタリメもあたらないよ〜


インコさんは仲間が食べるものだから自分も同じように食べれると思うみたいです。


同じことをすることで安心しちゃうなんて…


大分信頼してくれてるんだね




気持ち良さそう…(*⁰▿⁰*)❤️


ペットショップではいろんな種類のオカメインコや


幸村さんのご兄弟、オヤツや春に迎えるときのケージを見て回りました。


楽しい〜