幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

今日も楽しい一日

朝の短い時間は少しでも幸村さんと一緒にいたいのですが、


ちびっ子幸村さんは肩の上でスヤスヤ💤


えぇ〜遊ぼうよ( ̄▽ ̄)


帰ってきたら一緒にシンゴジラみようね



シンゴジラ、上映中…



怖い訳でもなさそうですが、


隠れちゃいました(´・ω・`)


これから若鳥に成長する幸村さんの参考に、


短い時間で進化していくゴジラを見せたかったのに〜



∧( 'Θ' )∧「オレこうなればいいん❓」


徐々にね。


私が昼寝してるときにママからオヤツをもらったようです





夕飯、今日は特別に一緒に食べよっか。


本来は今は寝る時間でしたが、明日その分ゆっくり起こします。



∧( 'Θ' )∧「なに食べてんの〜❓ごはんまだ終わんないの〜❓」



みかんの皮食べてもうちょっと待ってて〜



∧( 'Θ' )∧「水貰いますヨ」


私が水筒に残ってるお茶を飲んでいると興味津々な顔で見てきた小鳥さん。



のぞいてみる❓



幸村さんはよく伸びる(^ω^)


でもあったかいお茶だから飲んじゃダメよぉ