幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

サボりました。

毎日の更新が、3日坊主の私には重荷だったみたいです(*⁰▿⁰*)


記事も90まで行ったのでこれからはマイペースに進めようかと。



近づくチビッコ恐竜





幸村さんは4兄妹で、とうとうお店に残っている子が1羽になったようです。


触らせてもらいましたが、幸村さんとは質感が違って驚き⁉️


握力も毛並みも違うのね‼️


ちょっぴり感動…(*゚▽゚*)✨



楽しそうなので、私も仲間に入れて欲しかったのですが、


幸村さんは一人で遊びたかったのか思いっきり噛まれました。


そこまでイヤがらなくても…💦



ママの手から逃げる幸村さん💨


1人で遊んで楽しいの❓



幸村さん専用トイレットペーパーもズダボロ〜


幸村さんが楽しいならそれでいいんだけどさぁ



私のスマホ待ち受けにした写真🎵


ぽちゃっとしてる❤️

g

とてもお気に入りの一枚です



今日の冒険。


窓にぶつかるかと思ってめっちゃ焦りました💦


お願いだから怪我しないようにね‼️



今日は半日友達と遊んでいて、


幸村さんは外に出してもらえて居なかったらしいので


おやつは多めにあげました。



お客様〜ああああお客様〜


更新しない日も賑やかでした。


早く暖かくなって家族増えるといいな。



眠いときはお部屋戻って寝ようね💤