幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

増築

幸村邸別宅(アスレチック)を増築してきました‼️


多少の素人感…というか、


小学生の夏休みの工作みたいな…




ハシゴと網とブランコ?を付け足してみました✨


バラツキのある感じがありましたが、


運動にはなるからというポジティブな気持ちで気にしないことに。



幸村さん、感想をお聞かせください‼️



∧( 'Θ' )∧「そうですねぇ。お気持ちは嬉しいんですけど、」



∧( 'Θ' )∧「いきなり持ってきてもらっても、こっちも都合がありますんでね。」



∧( 'Θ' )∧「ほっといてもらえれば、適当に遊びますから、そこら辺に置いといて下さい。」


遊んでくれませんでした_(:3」z)_


来年、新しい子を迎えるときに増築しても良かったんですが、


今年の課題は今年中に終わらしておくべきですね‼️


最近の幸村さんのブームは、私の口の中を覗くことらしいです…



明日こそアスレチックで遊んでね〜