幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

まさかの本日二回目更新

家にいる時間のほとんどは幸村さんは放鳥、


というインコの教育にメリハリがない我が家。


幸村さんの写真は先月1000枚を達成してからもう数えていません💦


そんな中、ギリギリお蔵入りになりそうだった写真がこちら



クリスマスが終わればもう大晦日とお正月モードですが、


クリスマス初心者の幸村さんは滑り込みセーフですよ‼️



ページをめくるお手伝いをしてるところ


幸村さんはよく頭突きしてくるんですが、


検索してもどういう意味かわからない…



あと、ノリと仲良くなったと報告がありました。


ふなっしーさんとも仲良くなってほしい( ˘ω˘ )


そういえば、今日もアスレチックで遊んではくれませんでした。


私の必死のプレゼンも心に響かなかったみたいです。


次こそは最終手段のご飯で釣る作戦‼️



二日目のみかんの皮🍊も、幸村さんのお口の香りをシトラスにしてくれたのでした。


今日中に…記憶がホヤホヤなうちに個人的ニュースをお送りしました。