幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

働く小鳥

明日は里帰りで、幸村さんも連れて車🚘で長距離移動。


とは言っても、県内なのでちゃんと万全の対策で連れて行ってあげれれば滅多なトラブルはない…はず


今日の幸村さん(*´ω`*)



コップに登るときは一度私を見て、


上がりたいんだけどアピールをします。



シャッターがオレに追いつけない✨



今日もペットショップに行ってきたんですが、


鳥用のキビの栽培キットが‼️


8回分あって400円程だったので買いそうになりました。



ブラジルの人聞こえてますかー❓



幸村さんの仕事は、トイレットペーパーを最近流行りのフリフリにすることです。


お給料は粟穂ね( ˘ω˘ )✨