幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

おばあちゃんの家👵

今度は父方のおばあちゃん家へ🚗


2度目の遠出だからかあまり不安ではなさそう‼️


昨日は着物を着て石浦神社へ🎵


大吉だったのですが、ここ最近引いたくじも大吉で…違うの引きたいです笑



なかなかの派手な写真( ˘ω˘ )✨



幸村さんはまったり(*⁰▿⁰*)のんびり



ティッシュに包まれた幸村さんだって、


加工すればアーティスティックに✨


そういえば、猫の鳴き声を翻訳してくれる機械があるんですよね。


いつかインコの声も翻訳してくれたらなぁと思いつつ、


今でも十分何となく察せるような気もしつつ…


表情豊かでとても羨ましい♪( ´θ`)ノ


来週には仕事が始まるので、幸村さんとの時間を満喫したいと思います‼️