幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

モフモフ

幸村さんの口からは香ばしいナッツ系のにおいがするのですが、


まさか青●カリ‼️


と、サスペンス劇場が頭をよぎるこの頃



幸村さんがいい感じに落ち着いているときの鳴き声は


「ピィピィ」と「チィチィ」の時がありますが、


どっちも眼球が飛び出すほど可愛いです。


上手い例え方ができないです\(^o^)/



幸村さんの中にネコを見た…( ˘ω˘ )✨


ゴロゴロというか、グルグルというか、


「オレ、いい感じっすわ‼️」って顔をしてくれるので、


幸村さんをモフモフしているときは至福ですね✨



お分りいただけたでしょうか❓


写真を通して何かを訴えてきていますね…


「オヤツは粟穂がいい」という気持ちが


こちらを覗いている目から読み取れます。


この写真を撮影した人にどうしても伝えたかったようですね( ˘ω˘ )


考慮します。