幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

癒し

久しぶりの仕事で体力がもたない私ですが、


出勤前と帰宅後に幸村さんと遊べると次も頑張れそうな気がします‼️



半目でもいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



綺麗になったね( ˘ω˘ )✨


私の真似をしてくれるようになって、


幸村さんに認められた感じがしてとても嬉しいこのごろ☺️


ニギコロへの道は近づいているのでしょうか…‼️


ワクワクする〜♫



こっそり見つめてくる小鳥さん❤️


髪の毛を遮光カーテン替わりにしてウトウトしています。


勝手に覗くと指を噛まれるので気をつけてください。



「働いた後の飯はうまい😋」は


鳥も同じなんでしょうね( ˘ω˘ )


たくさん飛んで鳴いて人間の相手をした後のご飯は最高なんでしょうか。


北陸の寒い冬を頑張って越している幸村さんに、


窓から銀世界を見せてあげたときの目がとても可愛いです。


幸村さんは外に出れませんが、


白い雪の上に足跡をつける夢を見てほしいな〜