幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

新しい家族

新しいお仕事も順調でブログも大分間隔が開いてしまいましたが、


我が家の幸村さんは毎日元気✨☺️




今日は福井県へ家族とお出かけ🚘


以前からフィッシュランドのペットショップが気になっていて、


なかなか珍しい種類の鳥さんがたくさん✨


オカメインコのルチノーとシナモンパールがいて、


シナモンパールの子をお迎えしました‼️



お名前は白雪です❄️


帰り道、辺り一面が真っ白だったのと、


幸村さんとユキが一緒なので♫


性別は生まれて半年経つぐらいに分かるそうですが、


どちらでも可愛い名前だと個人的には気に入ってます❤️


このブログももう少ししたら名前を変えようかなぁ…🤔


はたして幸村さんと白雪さんは仲良くなれるのか…