幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

ぱっと見は仲良し❓

幸村さんと白雪さんは昨日初対面しましたが、


ちょいと険悪ムード(そりゃそうだ)


同時に放鳥は勧められていませんが…💧



シンクロした2羽(*⁰▿⁰*)❤️


でも、お互い腹を探りあってるのは見てわかるので、


ある程度の距離は保ちながらの生活ですね。



これが理想の一定距離( ˘ω˘ )



もう白雪という名前を覚えたのか、


呼んだらすぐに来ます。


名前を決めたときに、気に入ってくれたのかピィっと鳴いてくれました。



幸村さんは我関せずマイペース∧( 'Θ' )∧



先住インコさんを優先というのはしっかり守っていかなきゃいけませんが、


なかなか難しいですね( ˘ω˘ )


色々な記事を見ていると、


どうやらあまり仲良くはなれない鳥同士みたいです💧


もちろんそこは踏まえてお迎えしていますから、


頑張っていきます😎