幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

元気な子たち

寒い日が続いたので、


今年の花粉は恐ろしくなりそうな予感がする、


花粉症のプロのるり丸です\( 'ω')/



出勤前ですが、もう手が粉だらけ〜


手がかかる子ほど可愛い❤️



お人形さん…( ˘ω˘ )✨きゃわゎ




証明写真‼️なかなかいい表情


白雪さんは…斬新なヘアスタイルです



輪っかで遊ぶのが上手な子たちです


「すごいね〜」「上手だね〜」と褒めていると、


得意げな顔になってくれるので嬉しいです😆



カメラに突っ込んでくるスタイル


シンゴジラの蒲田くんみたいです(褒めてる)



ペレット生活だった幸村さんは、シードが大好きだったらしく、


年末に買ったペレットは見向きもしてくれなくなりつつあります。


齧ってみましたが、


ペレット美味しいと思うんだけど…


フルーツの香りが個人的にポイント高いですね✨


それでは