幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

肩こりの原因は?

今日は仕事で苦い思いをしましたが、


今は話しやすいパートさんや、


可愛い小鳥ちゃん❤️がいるので大変心強いです。



幸村さんが今まで足で輪っかを掴んで持ち上げるのをみたのは、


後輩の白雪さんに感化されたからでしょうか…✨


「アテクシも負けて入られませんのよ」と


ジェラシーも起爆材にしちゃう幸村さん(妄想)



白雪さんはまだまだヒヨッコ🐥



白雪さんは75gと小ぶりな男の子で、


もう少し体重が増えて欲しいところ。


少しずつ我が家の生活に慣れてきたように見えるので、


来週も様子見…


でも100gないとはいえ、


最近の肩こりは白雪さんが原因ということが発覚‼️


肩に貼った湿布のかほりが職場に広がりました。