幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

小鳥の可愛いさ

小鳥達のバレンタインは、


お手軽‼️オヤツペレット


ペレットとみかんの皮と蜂蜜で、


白雪さんもペレットを食べれる子に♫



え、この距離平気なん❓


わざわざ、ちびっ子ボスに挑戦する白雪さん…



幸村さんはとても穏やか〜な表情で、


見る人の心は浄化されていくのです✨



白雪さんはもっとご飯食べていいんじゃよ…👴🏼



白雪さんも小さい恐竜さんですが、


幸村さんとは違い草食っぽいです♫


パラサウロロフスのよう🐥✨



幸村さんの小さいボディからは想像できなかった猛者感。


ガチャガチャボールの中に入れそう〜



強いけれど、まだまだお子ちゃま❤️


ネムネムモードがたまらなく可愛い💕


今日も仕事が終わったら遊ぼうね