幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

ノンストップ小鳥

1つミスをすると小さなミスを連発してしまいがちな私も、


まだ閑散期で暇な職場で、


スクワットをしたり


家計簿をつけるのが最近の楽しみです。



なんだか不思議な形の生き物✨


∧( 'Θ' )∧「イカしてるだろ」


ってドヤ顔ですが、


ただ可愛いだけですよ❤️



∧( 'Θ' )∧「ちょっと通りますね」


彗星の尾のよう…



ご主人と一緒にいると楽しい〜


って顔が可愛いですね😍


明日はお友達が遊びに来るのですが、


物怖じしない子なので、


思う存分可愛がってもらおうね‼️



手の引っ掻き傷が絶えませんが、


幸村さんは以前よりも噛まなくなっています。


もちろんタイミング悪いと怒られますが😓


積極的に怒られに行くので、


呆れたご主人だと思ってそうです



病院に連絡してみると、


1羽ごとに初診察料1500円


糞便検査で1500円


健康な子は糞便検査必要ないらしいですね。


お高め診察料の動物病院は、


他にも検査費用が含まれていたようです。


幸村さんは診察、白雪さんは検査も


そんな感じで行ってこようかと思います‼️