幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

初検診

昨日は友達が家に遊びに来て、


一緒に小鳥達とのんびり過ごしました。


小鳥カフェ状態☕️🍰


1時間2000円くらいが相場なので、


毎日おトク❓な状態です♫



今日は朝一番で動物病院へ🐤



先生に持ち上げられて、


どちらもカミツキガメ状態😓


先生「イテテ…見るからに元気ですね。」


すみません( ̄O ̄;)


糞便検査をしてもらいましたが、


寄生虫の心配もなく


生育不良でもなく


よく食べているので、


ただ単に小柄なだけかもしれないとのこと



もちろん、隣に住んでいる暴れん坊将軍🐥もいるので、


繊細で臆病なオカメインコには


まだ慣れない環境なのかもしれないです、と。



オカメパニックらしいモノには、


まだ遭遇していないないし、


幸村さんにちょっかいを出しに行くあたり、


白雪さんは図太い性格だと🤔


とりあえず、元気なら安心‼️



∧( 'Θ' )∧「諦めたら試合終了だぞ…」


求人票の上で繰り広げられる茶番


幸村さんは最近何か悟りを開いてます。


瞑想してるのか、迷走してるのか、


主人の私にはまだ理解出来ていません