幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

インコ生活とは

インコさんの次のオヤツ候補は、


ズプリームシリーズのトロピカルフルーツの♫


でも、近辺のペットショップにはなく、


通販で購入するしかなさそう…


私も食べたい(°▽°)‼️



仕事と私生活でドッタンバッタンな


ここ1週間は本当に疲れたので、


ご褒美コスメ…なのですが、


可愛いインコさんが❤️きゃーーー



🐥「僕も食べたい…」


∧( 'Θ' )∧「ナンヤワレ」



両手に花、ならぬ🐥両肩に小鳥🐥


資料作成中は見守っててくれてるんです。



幸村さんはシャッターチャンスくれるプロモデルみたい



ヨーグルト争奪戦/(^o^)\ヤメテー


死守しました。



定期的に包みたくなる。


今日は大人しく包まれてました。



至近距離で見つめてくる👀


この子、こんな近くなのに擦り寄ってくるでもなく、


何なんや一体…


無言で訴えてくるスタイル👀


インコさんとの生活は、


毎日何かしらの争いと癒しが交互に挟まってるので、


人生万事塞翁が馬ってことですか❓


白雪さんは本当に無言で歯をこじ開けて来たり、


無言で黒子を齧ってくるので、


まずは意思を声に出すところから始めてください。