幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

せめて運だけでも味方に

4月も近いですね。


今働いている会社は繁忙期らしいのですが、


合間を見つけて転職活動続行です‼️


今月中に決まればまぁ良いのですが、


頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////



白雪さんは可愛いことで有名ですが(我が家で)


何が可愛いって


私のところにヨタヨタ向かってきて


チュってしてくれるところですよね💓



白雪さんのバックで幸村さんがゴミ箱を漁っています💦


やめい





幸村さんはどの角度から見てもパーフェクトですが、


下から撮るのが個人的に良いです(*´ω`*)



アイスを食べた後の口を目掛けてくる


君は食べれないし、そもそもアイスは私のもの🍨



∧( 'Θ' )∧「ご主人。良い仕事見つけた❓」



🐥「ご主人。もうちょっと仕事探し集中しなよ。」


的な事を言われてる気がする(気のせい)


とりあえず、明後日の面接終わったら履歴書増やします〜


昨日住吉神社で難関突破のお守りもゲットしたから‼️


運も味方につけたから‼️


ご主人やるぞ〜‼️