幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

可愛い子達

関東は雪で大変そうですね。


私の住んでいるところは大雪だった割に、


ほとんど溶けてしまいました(*´ω`*)


菜の花が美味しい季節です(°▽°)




されるがままに…


私のナデナデは乱雑なので有名ですが、


免疫がついてきたようです。





ご主人に無理矢理チューされるという


拷問に耐えたとう複雑な表情です。


もっと喜びなよ、暗いよ‼️



叶わない恋みたいに見えますが、


雨が気になった模様です。


エミリー🐥は幸村さんによって満身創痍状態で、


目のパーツは私が誤飲を防ぐため処分しました。


人生ハードモード🐥



朝から首根っこ掴まれちゃう系オカメ


首マッサージ好きらしく、


鏡に対して至近距離で見つめ合いながら


マッサージされています。


よく分からん…