幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

なでなで

お給料が入る月末ですが、


計画的にお金を自分とインコに費やす予定です。



ご主人からの愛のキッスを受けた直後の表情。


愛は伝わってる…一方的に



まるで地球みたい🌏



なんだこの生き物(゚ω゚)‼️


アルカイックスマイルですかね…


有り難いです



白雪さんを撮ったつもりが、


偶然幸村さんも映り込むキセキが‼️


夜は眠いです💤



眠いと髪の毛に潜っていきます。



🐥「やめぃ」


嫌がるまで撫でさせてもらいます。


嫌がってたら諦めて撫でさせてくれるまで撫でます。


つまり、関係なく撫でます。


怒られますが。



🐥「いい加減にして〜」



幸村さんも20回に1回の頻度で撫でさせてくれます。


大切なのは挑戦する勇気です。