幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

幸村さんは食べるのと遊ぶのが仕事❗️

我が家のワンパク坊主幸村さん(´ω`)



今日も上手に遊んでいます。


∧( 'Θ' )∧「よぉご主人。いいのに撮ってくれよな!」



∧( 'Θ' )∧「オレ?この間作ってくれた遊び場齧ってる🎵」



∧( 'Θ' )∧「ええ感じや✨」



∧( 'Θ' )∧「スゴイやろ〜楽勝やで✌️」



∧( 'Θ' )∧「…ふぅ。やっぱそうでもなかったわ。」


って感じなんですかね笑


勝手にアテレコするのがめちゃくちゃ面白い幸村氏。


氏は私がアタリメを食べてるときの口の匂いが好きらしいです。


ホントなんなん(・ω・`)🦑


だいぶ前にイカの甲買ってあげたやん…



可愛い顔してもあげんからね〜