幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

第2回ケージ丸洗い❗️

暖かい日が少なくなってきているので、


天気のいいうちに月一大掃除をしました❗️



∧( 'Θ' )∧「え、俺ん家どうなっとるん💦」


後ろ姿から途方にくれてる感が…(^◇^;)



ビショビショになってるやん笑


そして自分のテリトリーを確認…



∧( 'Θ' )∧「俺の家…❓なんか違う❓気のせいかな…」


話が変わりますが、昨夜リンゴのスライスを与えたら気に入ったみたいで、


今日の朝に私の分のリンゴを半分とられました笑



今日はパパと映画のついでに、



前から気になっていたので購入♪


ついつい甘やかしてしまいます(о´∀`о)


ママにはまだ内緒です。いずれバレますが💦