幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

3連休最終日は

家族3人で能登の方まで行ってきました。


パパが野鳥の撮影が趣味なので…


今回は田んぼにいる白鳥を見に行ってきました。



めっちゃおる…(゚ω゚)


またペットショップで気になってたマメルリハの4歳の子がどうなっているか見てきたのですが…


どうやら手乗りではないらしく、4年も経っていて鑑賞用だと店員さんに言われました。


鑑賞用って…なんだか言い方が好きじゃないんですけれど、


要は羽を切ったり、少しでも早く懐いてもらうことが出来れば良いのでしょうが。


う〜む…鑑賞用ってモノじゃないんだから




心の中引っかかりつつ半日出かけていましたが、帰ってきてからの幸村さんは…❓


ん❓

むむむ❓


なんか今朝より色彩豊かになってない❓


日差しのせいかなぁ〜( ˘ω˘ )




林檎🍎おいしい?最近ハマってるよね♪



一緒に勉強してくれるん❓


めっちゃ嬉しいけどテキスト破るのは勘弁よ〜


でも心強いからまた頼むわ(*´ω`*)