幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

お散歩♪( ´▽`)

おはよう😃幸村さん❗️


今日は2時間だけ自動車学校だからいっぱい遊ぼうねえ


お天気いいから日差し浴びといてね♪





早く幸村さんに会いたくて震えていたら…


ママが幸村さんを虫カゴに入れてお迎えに✨


近場をお散歩しました〜



幸村さんにはどんな風に見えてんのかな❓


野鳥の声も聞こえたかな❓


そして、昨日の夜の幸村さんの奮闘❗️


ニギコロ…ですかね(゚ω゚)


審議が入りそう


(´・ω・)(・ω・`)審議中…



幸村さんの納得いかない表情がありますが、ニギコロと判定❗️


何でそんな物申したげな顔になるん…


追加でお地蔵さんな幸村さん



ムニャムニャしております(*´ω`*)


ありがたや〜ありがたや〜


めでたしや〜めでたしや〜



ちょっと半目や笑