幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

お散歩♪( ´▽`)

今日は学校が午後からなので、


午前中は幸村さんと遊べるね❗️



幸村さん、お水交換したよ…え…



急に水浴び始めるんかい



スッキリしたかな?寒くない?


今から公園行くことなったよ🏃


幸村さんも準備してねぇ🎵



∧( 'Θ' )∧「オレどこに連れてかれるんや」


∧( 'Θ' )∧「爪切りに行くのはマジ勘弁」


爪はまた今度ね♪( ´▽`)



∧( 'Θ' )∧「公園か…ビビった〜」



幸村さんの目の上に新芽が生えて、


それが眉毛みたいで面白いです🤣


野鳥さんと交流できた❓


空気が冬になるのを感じれたかなぁ〜



マメルリハは好奇心旺盛だと聞いてたのですが幸村さんはビビリなので、


ふなっしーも怖いみたい笑


ヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:.,*;"



幸村さん盛れてる❓美白だねぇ🎵