幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

みかんの皮と幸村さん

今日も雨だね☔️幸村さん




壁と私の首の絶妙な位置に居座る幸村さん…




お客さん寝る感じですか?


ちょっと困るんですけど〜




今日もみかんの皮🍊美味しいかな❓


昨日よりパリパリだね




今日はこのみかんの皮を使っておやつ作るからね🍭


みかんの皮、キヌア、粉末のペレット、蜂蜜をお好みで混ぜてトースターでチンしました


冷めるまで待ってて〜




壁村さん再び*\(^o^)/*そこ好きやねぇ




綺麗に撮影出来なかったのですが、


とても良い香りです🎵


壁村さんの寝言の短い動画です。


これはまだ小さい声ですが、


うた歌ってるのか区別がつかない時もあります笑


どんな夢見てるんですかねぇ💤



幸村さんの寝言