幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

毎日楽しい幸村さん

今日は祝日㊗️パパは休日出勤です…


割と潔癖だったパパがこの間やっと


「肩になら乗せてもいいかも🐥」


って言ってました。楽しみだね。


じゃあ朝ごはん食べようね。



ああああ幸村さん‼️‼️‼️‼️



私のお味噌汁とらないで〜💦



困った小鳥さんだ∧( 'Θ' )∧


可愛い顔したら許してもらえると思ってるんでしょ❓許すよ‼️



一緒にウトウトしてから、


私とママはユニクロへ(=´∀`)人(´∀`=)


レジは45分待ちでした‼️


お留守番を立派にしてくれた幸村さんは



この間の手作りオヤツ*\(^o^)/*


美味しい❓


今日は囓り木も買ってきたから、


齧ってクチバシのお手入れしてね🎵



夕飯前は豆苗がオヤツ∩^ω^∩


うちで栽培しているので選りすぐりのモノを食べました〜



パパもママも、幸村さんは自分のことを鳥だと思っていないんじゃないかって言っています🐣


でも立派な小鳥ですからねぇ∧( 'Θ' )∧