幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

幸村さんと相撲

こんにちは😃相撲を観戦する女性や子供が増えてきているみたいですね。


我が家もいつのまにか車のラジオやテレビで相撲が流れていると思ったら、


ママが好みの力士がいるからつけているようです💪


幸村さんもよく観戦しています( ̄▽ ̄)



幸村さんが気になってる力士さんっておるん❓



∧( 'Θ' )∧「うーん🤔」



∧( 'Θ' )∧「(´-`).。oO」



∧( 'Θ' )∧「御嶽海カナ✨」


御嶽海さんかぁ、読み方難しいよね。


私は最初に「みごくかい」って読みました。


一文字もカスってない💦



∧( 'Θ' )∧「オレも つよい小鳥に なる‼️」


意気込みが伝わってきます(*´ω`*)



明日から若鳥だものね🎵


でも幸村さん、ママ🐕が気になってるんだって。


家族がまた増えるかもだよ〜大丈夫かな?



∧( 'Θ' )∧「オレより小さいんならイイけど」


春が近づいてきたら、インコちゃんも増える予定なので、


我が家が賑やかになっていくのが不思議な感じです。



まずは幸村さんと冬を乗り越えることが大事ですね‼️


ペットショップで雛を取り寄せていただけるか尋ねたり、


ケージや雛の飼育に必要なものを揃えたり、


楽しみが増えていくのが嬉しいです😊


幸村さんも弟分か妹分が出来るからいいお兄さんになってもらいたい…


ずっとマイペースべったりボーイなんでしょうが( ̄▽ ̄)