幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

テンション高い幸村さん

今日は久しぶりの快晴*\(^o^)/*


幸村さんも暖かさに気づいている様子で、


水を交換した後に顔を洗ったみたいです笑



寒くないん❓



えらい髪型になっとるΣ(・□・;)



バンドマンみたいになってる。




なんだか最近は私よりママの方に飛んでいくことが多くなり、


ちょっとだけ焦りを感じています💦


幸村さんとはコミュニケーションをとる時間はありますが、


どうぶつの森や音楽ゲームをしている時間が増えたからでしょうか…


今日は失いつつある❓信頼を取り戻すため‼️


おもちゃで遊ぼー┌( ^ω^)┘♫


幸村さん遊ぼー└(^ω^ )┐♫



楽しいね〜(*´∀`)♪




楽しんでる〜❓


お天気がいいので、水の中におもちゃを投入しました(*゚▽゚)ノポィ



∧( 'Θ' )∧「なんだよコレ」



∧( 'Θ' )∧「お?いい感じ!」



∧( 'Θ' )∧「ヒャッホーウ🎵」



∧( 'Θ' )∧「サイコーーーーッ🎵」


テンション高い幸村さんヽ(´▽`)/


久しぶりのあったかい1日だったね。



幸村さんが水浴びする動画です。


お納めください( ˘ω˘ )



幸村さんの水浴び