幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

聞こえますか〜

おはようございます😃お久しぶりです


雪が溶けてしまいましたが、寒い日はこれからが本番…



ブラジルの人聞こえますか〜‼️


トイレットペーパーにひたすら声をかけ続けている幸村さん笑



向こうは夏かなぁ❓聞いてみた❓



最近はチンゲンサイを食べさせています。


生で食べて美味しいんかなぁ(゚∀゚)?



昨晩はワタパチ…でしたっけ?


口の中でパチパチするお菓子が気になっていました🎵



上から目線。


∧( 'Θ' )∧「ヒヨッコめ✨」



久しぶりのびしょ濡れ幸村さん❤️



日課のインコ臭も欠かさず、相変わらず楽しいです。


月1で違う鳴き声が増えていってる気がするんですが、


インコもアップデートとかあるんですかねぇ😚


それにしても家に来て3カ月経っちゃうのね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すっかり馴染んでいてとても不思議。


今年はまだまだあるから、元気に過ごそうね‼️