幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

お金がないご主人

もうすぐお給料日〜


ですが、春は出費が多いですよね😓


ネットで、インコの健康診断の予算を見ていますと、


2000円ほどが平均らしいです。


鳥も診れる動物病院に聞いてみると、


3500円だったり、初診で4000円だったり…


あれ、思ってたより高い😫💦


病院が少ないからですかね💸



相変わらずほっそりしてらっしゃる


健康なら75gでも大丈夫だと書いてある記事もありますが、


ネットで書かれてあるんで鵜呑みにも出来ない…


白雪さんは元気なのかなぁ(´ー`)❓



∧( 'Θ' )∧「お前はこんな所で終わるような男じゃないだろぅ。」



∧( 'Θ' )∧「二足歩行の哺乳類ってだけで調子に乗られては困るのですよ。」



こんな感じのことを言ってはいないけれど、


アテレコせずにはいられないです♫


白雪さんはDBのベジータ様っぽく話してほしい🐉



話は戻りますが、


どのみち行くのなら早く見てもらった方がいいんでしょうね。


あとは診察時間と移動距離。


いい所を見つけましたが、


車で50分🚗‼️遠いわ‼️


一番近かった動物病院の鳥専の方が退職したらしく、


それ以外はど田舎から都会の向こうの郊外まで行かなきゃ行けないみたいです。


犬猫メインの総合病院だと、


鳥に詳しくないらしいので…


粘って探すしかないですね✨