幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

小鳥らしい幸村さん

突然ですが、どうぶつの森ポケットキャンプ🏕を始めました(*゚▽゚*)



これは…幸村さん❓


幸村さんも友達になれればいいのになぁ🎵



ママの頭👩は巣には最適なのかなぁ…


縄張りみたいな認識があるみたいで、


近づくと威嚇されました…


そこ家じゃないよ(・ω・)幸村さん



一緒にお昼ご飯を食べて🍚


私はデザートにみかん🍊


と思いきや



ああああお客様‼️‼️‼️‼️


そちらは今別のお客様が召し上がっている🍊です‼️‼️‼️‼️



あまり食べ過ぎるのは肥満のもとですのでみかんの皮をあげるね💦



したり顔✨いたずらしたかったのかな❓



ちびっ子恐竜な幸村さん❤️


今日も噛む力がめちゃ強い(´・ω・`)



遊びも全力でした。


羽を切ってお迎えした幸村さんですが、


家の中を自由に飛んでます笑



ネットでマメルリハの画像を調べましたが、


幸村さんとはなんだか違うような…


個性ってヤツですかね。


最近アキクサインコに心惹かれておりまして、


幸村さんの新しい家族は自分より大きいお子様かもしれないです(*⁰▿⁰*)


早く暖かくなあれ♪( ´θ`)ノ