幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

遊び上手

幸村さんが家族になって、


白雪さんも更に加わって、


ますます我が家が賑やかになりました。


インコやオウムを飼っている方のブログやツイッター、漫画を見て


できる範囲でやってみたいことがいっぱい✨


タンバリンやシャウティングチキン?


いつか試したい〜🐤




新体操の期待のホープ達♫


幸村さんサイズの小鳥は、


生後半年で10代半ばあたりらしく、


藤井五段と同世代…_φ(・_・メモメモ



冬のソナタ的な?


親がハマってたので知識だけですが、


ペ・ヨンジュンとチェジウが雪だるま作るんですよね?



今日はパパ私よりも早く帰宅してて、


白雪さんはテンション☝️☝️🐥


褒美の城🏯を頂いたっていう表情ですね。



∧( 'Θ' )∧「兵糧攻めは効きませぬぞ✨」



∧( 'Θ' )∧「であえーであえー‼️」


このポーズと角度…


時代劇っぽい〜(*゚∀゚*)ひゃ〜


我ながら良い写真🤳



ちょっと雑ですが、幸村ザムライ


つまらぬものは切りません(・ω・)ノ