幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

今日も苺です

今日は久しぶりにペットショップに買い出しへ🎵


齧り棒的なオヤツと粟穂、


白雪さん用の木の枝とペレット


4つを購入\\\\٩( 'ω' )و ////


サヨナラMy money💸


白雪さんの羽が生え変わる頃に、


またおもちゃ探してくるよ〜



今日も苺🍓



楽しそうな顔してらっしゃる🎵



反対に、真剣に食べてる子



幸村ザウルス


🍓好きやね、口がえげつないけど



オヤツいっぱい貰えて幸せね〜


ご主人は職場に食べかけのオニギリ忘れてきたから


めっちゃお腹減ってるよ‼️


明日の朝回収しなきゃ〜( ^ω^ )💦



眠いらしいです。


今日はいないいないばあを沢山披露してくれたし、


ご主人の遊び相手も頑張ったねぇ🐥💕



バルサが後ろで齧られてますね。


白雪さんは割と朝も夜も眠くないみたいで、


夜もケージにカバーしてもしばらく活動する


悪ガキ感があります。



こうするとペンギンっぽい🐧


大変良い性格(褒め言葉)なので、


これからも期待すべき子ですね。



幸村さんは自由度の高い小鳥(強)なので、


伸び伸び進化していくのを見守るだけです。