幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

だるまっピヨ

今日はインコたち用のアイテムを探しに行ったのですが、


欲しい時に限って見つかりません💧


別のフォージングトイを買いましたよ



だるまっピヨ?なるこのオモチャ


脳天に餌を仕込むという


可愛い顔してワイルドな一品です✨



移動中はリラックマの上生菓子を食べました。


私は頭からかじる派です(°▽°)



白雪さんは鏡好き🐥


最近はご主人に「ちらゆきたん」やら


「ちゃーさん」と呼ばれています。


本人は「ホエイ」と返事をしてくれます。



幸村さんの舞台は缶詰🥫


お洒落なフランス語で


「お元気?」の「Ça va?」とサバ缶をかけちゃってる


センスの光ってる缶詰です👀💕


早く食べたい