幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

慣れてきた?

白雪さんが我が家に来て3日目❤️


朝は忙しいし、雪は積もるしで、


普段30分で着く距離も、


渋滞にハマりたくないので2時間前に出勤😫


6時に起きて、30分二度寝😪


それから幸村さんと白雪さんを起こして、


お化粧にケージのお掃除、


朝ごはん〜🙄




お互い相容れないフォーメーション✨


幸村さんはあっちこっち飛び回って忙しそう。



白雪さんは可愛い顔をしていますが、


幸村パイセンのおもちゃを真正面から掻っ攫っていく


なかなか侮れない新米オカメさんです😚


白雪さん男説はこの数日で確実になってきていますが、


幸村さんがくねくねダンスをしていたので…


???(゚ω゚)という状態です。


この子は一体何者なのでしょうか🐤




これは幸村さんが宝塚時代の写真です。