幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

今日は(も)食いしん坊


今日も微妙なお天気…


でも、従姉妹とおばさんとスミレちゃん🐕が遊びにきてくれるって〜



∧( 'Θ' )∧「ふぅん」


先日、ブログには書いていなかった気がするのですが、


従姉妹の🐕のすみれちゃんを2日間預かっていました。



お互いに関心がない雰囲気でしたが




遊びに来る前に小鳥と遊…べなかったね‼️


自分より小ちゃくても怖いのかぁ😑



私に散々遊ばれる幸村さん❤️


∧( 'Θ' )∧「良い加減にしてくれェ」



まぁまぁリンゴでも食べて待ってよっか〜



とはいえ、遊びに来てくれてもほぼ私の肩にいました。


従姉妹にも懐いてたのかな❓


若い子におやつ食べさせてもらえたしね🎵



みんなで食べたみかんの皮🍊を美味しくいただいてましたヽ(´▽`)/



それにしても今日はいっぱい食べたねぇ


粟の実も手作りオヤツも完食💪💪


賑やかなお客さんも来てくれて楽しかったかなぁ❓どうだった❓


あとは早く寝るだけや( ̄▽ ̄)


小ちゃいのに夜更かしなんて悪い小鳥さんになるよ笑


アタリメも横取りしちゃいけないからね