幸村さんと白雪さん

マメルリハの幸村さんとオカメインコの白雪さん

マメルリハインコの幸村さんの日記
可愛い男の子で気まぐれさんです

今日はおつかれモード

今日は私の不満が爆発してちょっとイライラ💣


幸村さん癒してー∩(^ω^∩)三



∧( 'Θ' )∧「こんな感じか❓」


そう、それでよいのです。( ˘ω˘ )


でもイライラはまだ収まらない。


バナナチョコ食べるね🍌



∧( 'Θ' )∧「なんだよ それ👀」


この間は柿の種だったけど、


チョコだから見るだけやよ



∧( 'Θ' )∧「ああぁ…」


分かっててやっているのかっていうくらい、


残念な表情をいただきました笑


新しいおやつ欲しいならパパかママにおねだりして〜



気持ち良いかい❓



∧( 'Θ' )∧「もうちょい右」



饅頭みたいね



痒いの❓お邪魔しちゃいますよ



率先して幸村さんに怒られにいっちゃう私。


ゴメンて(^人^)



脇あったかいね(*´∀`*)


これは怒られませんでした。


許容範囲でしたか…(・ω・)


そして、本日の株価をチェックする成長した小鳥さん




今日はありがとうね😊幸村さん❤️


おかげで来月も頑張って過ごせそう。